サイコチャンネル

サイコチャンネル見てくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5936.JPG



前回が一人だったので😅今回は安心感がハンパなかったです☺️

今年を振り返ってのトークだったのですが、改めて色々やったなぁと実感しました。


濃い〜1年でした、、、

ありがたき幸せ🙏


来年は20周年になりますし、もっと濃い1年にしたいと思っております✨




今日seekも言ってましたが、、、サイコで集まるとなぜか帰るとぐったりしているんです、、笑



笑ったり喋ったり情報量が多くてエネルギー消費が激しいみたいです、、笑



来年はみんなにもそうなってもらいますので覚悟しておいてください😏






せっかくなんでサイコチャンネルでもスペシャルなことしたいですね💡

なんか考えてみよっと🤔




今日でサイコ納めかと思ってましたが29日にYOSHIKI CHANNELさんに呼んでいただけたので頑張ってきます👏



皆さん来年もよろしくお願いいたします!!

良いお年を🙇🏻‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5937.JPG










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?