2023年ありがとうございました!


今年も残すところあとわずかですね、、、



先日のPsycho le Cému@Zepp Shinjuku
FINAL episode LIVE「RESISTANCE~新色~」のDVDのMIXが無事に終了しました。



良いライブだったので作業しやすかったです。

だって素材が良いもの。



より鮮明に聞こえるように調整していく作業だけです🫡



完成を楽しみにしててくださいね!



今年を振り返ると長くなりそうなので💦




未来のお話を、、、


まずはこちら


2024年2月3日(土)
Nakano Space Q
AYA Acoustic Live 60min
雨女~Rain Lady~



初のソロライブです。


Sold Outしました!
ありがとうございます!



自分が今まで作ってきた曲、好きな曲なんかを歌ってみようかと思っております。



歌、MCどうなるか本人も予想がついてませんが😅よろしくお願いします。




そしてPsycho le Cému


2024年2月4日(日)
新宿BLAZE
Mobile FC LIVE 2023 TOKYO VISUAL WORLD~LOVE SONGS~

2024年2月5日(月)
新宿BLAZE
Mobile FC LIVE 2024 Bad boys, be ambitious!

2024年5月3日(金祝)
神田明神ホール
Galaxy’s 伏魔殿~銀河を駆け抜けろ~



2月はFC限定ライブです。

TOKYO VISUAL WORLDはサイコルシェイムが派手なコスプレ衣装じゃなくてVISUAL系にチャレンジするという企画なのですが、、

今回はどんな感じになるんでしょうか??



Bad boys, be ambitious!は過去にやってた企画なのですが、、、

まあ激しいので、、、


みなさんお気をつけて、、


DAISHIくんの誕生日なので盛大に盛り上げてやってくださいませ、、



5月3日は25周年ライブ。そして新コンセプトのスタートでもあります。
Galaxy’sと言ってるのでやはり宇宙っぽいのかな?🤔違うのかな?🤔まあお楽しみに!



さらに26周年の予定まで出てますね、、、


なんかでかいことやる!ってDAISHIくんが言ってたので、、、



なんかでかいことが起こるんでしょう、、🤔




さらにMIMIZUQ




AYA 2024 BIRTHDAY ONEMAN LIVE
Rabbit Hutch
2024年3月17日(日)渋谷CHELSEA HOTEL

MIMIZUQと時巡りの列車〜藤に不如帰〜
ACOUSTIC & TALK LIVE 秘密の森

2024年4月6日(土)名古屋[sunset]BLUE
2024年4月7日(日)名古屋HeartLand
2024年4月13日(土)新横浜strage
2024年4月14日(日)Music Lab.濱書房
2024年4月20日(土)柏WUU
2024年4月21日(日)柏DOMe
2024年5月18日(土)茨木マリアナカフェ
2024年5月19日(日)梅田Rumio


他にイベントライブもあったりしますがひとまずワンマンライブの予定です!


MIMIZUQ史上最長ワンマンツアーです!


新曲持って回ります!!!!!!!
MIMIZUQ Digital Single 「藤に不如帰」 2024年2月28日リリース


素敵なジャケットやん✨


春っぽいライブにしたいですね!





5月まではこんな感じ。

ライブがたくさんでとても楽しみです!


2024年はライブめちゃ多いので💦

覚悟しておいてくださいね🙇🏻‍♂️



2023年はアルバム2枚も出せたしたくさんライブもできたので大満足な一年でした。



応援してくださったみなさまありがとうございました!



来年もよろしくお願いいたします!


良いお年を!!!!!




ではここからは12月を振り返ります、、、


ここから先は

2,700字 / 26画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?