サイコチャンネル

サイコチャンネル「密談」AYA×YURAサマ対談SPを見てくださったみなさまありがとうございました😊

なかなかレアな2人でしたな😅

たまにはこんなのも良いなぁと思いました👍

リラックスして楽しめた回でございました🙇🏻‍♂️

なんだかんだでKafcaの由羅からの付き合いなのでかなり長い時間をYURAサマとバンドやってますな。





そして今日はたくさん発表がありました!

姫路文化センターに楠本柊生帝國元帥 脚本&出演決定しました!
さらに、、
モバイルFC限定ライブ決定!!

7/20(火)P.L.C.最高少年団~サランヘヨ~
7/21(水)TOKYO VISUAL WORLD~哀しき獣達~
7/29(木)TOKYO REQUEST WORLD~REQUEST TOP2 ????~
7/30(金)TOKYO REQUEST WORLD~REQUEST TOP1 ????~

リクエストの投票も始まりましたのでみなさまよろしくお願いします🤲


今年の夏は忙しくなりそうですな😊👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?