サイコチャンネル

サイコチャンネル「理想郷旅行Z」振り返りSP!!

トラブルがありお待たせしてしまいましたが、、長い間ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

本日アカツキの発売、FC旅行が発表になりました✨

前回のリリースからだいぶ空いてしまいましたがやっと新曲を届けることができます👍

最高の気分です㊗️


ツアーも今週末からはじまり来年まで盛りだくさんです😊

無事に乗り切れるように頑張って行きたいと思います🙇🏻‍♂️



あと来月の放送も頑張ります、、どうなるかわからんけど、、😅


遅くまでありがとうございました😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?