LINE CUBE SHIBUYA

23rd.ANNIVERSARY Psycho le Cému New Concept Live
『RESISTANCE〜覚醒の狼煙〜』@ LINE CUBE SHIBUYA

無事に終了しました🙇🏻‍♂️

来てくださった皆様、配信見てくださった皆様ありがとうございました!

新しい渋公めちゃ綺麗ですね✨

広いし!!



おかげさまで素敵な23周年を過ごすことができました✨

そして新コンセプトRESISTANCEで新しいスタートをきることができました!



今回は新しい挑戦ということで映像をたくさん使ったステージにしてみました。

いままでは衣装だったりキャラクターがメインという考えがあったのであまり曲中に映像は使わなかったのですが、今回は世界観というかもっと大きなテーマを表現するために使ってみました。

「個」じゃなくて全体を見せるイメージなのかな。

自分たちもその世界の一部みたいな、、🤔
いつもより曲の印象を残せた気がします。

ホールライブっていつも終わった後、難しいな〜って思うのですが今回はなんか掴んだ気がします。



あと個人的な試みではあるのですが、今回からギターを変えてみました。

サイコではピンクのFLYING Vを長年使っていたのですが、20周年プロジェクトでたくさんの曲を演奏したときにもう少しこうしたいなぁとかがたくさん出てきまして、、、

サイコの曲の守備範囲広過ぎる、、笑

ギター1本では再現しきれないというか、、昔よりこだわるようになったというか、、😅

そんなわけでギターを変えることにしました。(ピンクギターは今後使わないわけではない!!)

去年くらいから少しづつリハとかで実験しながら辿り着いた結果、今回の2本にたどり着きました🎸

色はピンクではないですが今のサイコルシェイムの音を最高に具現化してくれる2本です!

どんな曲でもかっこよくしてやるぜ!!!って感じです👍





そして次のライブが決定しました!



Tour「RESISTANCE-領域拡大-」

7/13 新横浜NEW SIDE BEACH
18 HEAVEN’S ROCK宇都宮VJ-4
20 HEAVEN‘S ROCKさいたま新都心VJ-3
27 柏PALOOZA
30 浜松窓枠
8/6 山梨KAZOO HALL
11 水戸LightHouse
26 LIQUIDROOM


渋谷から少し領域が拡大します😆

すこしづつRESISTANCEを増やしていきたいですな。

そういえばですが、、今回スタッフの皆さんにもRESISTANCEの服とバンダナをつけてもらってるのです!

みなさんもこれつけてRESISTANCEになってくださいませ🙇🏻‍♂️




夏まで制作活動期間になるとおもうのですがしっかり頑張っていきたいと思います!

24年目もよろしくお願いします!!












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?