ハロウィンパーティー@日テレらんらんホール

ハロウィンパーティー@日テレらんらんホール

集まってくださったみなさまありがとうございました😊

かなり濃厚な2日間でした、、😅

ハロウィンパーティーっていうテンションやから乗り切れた感がありますね〜🤪


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5542.JPG



まず初日は〜カラクリ・ゴーストランド〜

この日は和風ホラーな感じで曲も激しく💀

やっと、、、天と人斬り演奏できましたね✨

相変わらず乗りにくい曲でしたが、笑

僕はあの感じが正解だと思ってます👍

1曲目が似合ってて良いスタートだなって思ってました。

久しぶりのホールライブでしたがまったく問題なしの激熱ライブでした、😙


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5540.JPG




そして2日目。

まずはたくさんの方々に見てもらおうとよみうりランド内を練り歩き🚶‍♂️

やはり初見の方の反応はおもしろいですね😏

興味を持ってもらってCD聞いてくれたり、ライブに来てくれたら嬉しいですね😊





そしてお昼寝をはさみ、、😪

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5541.JPG






〜ドッペルゲンガー・オブ・ザ・リビングデッド〜

こちらはハロウィンらしくパーティー的なポップな曲が多かったですね。

アシカのメグちゃんも登場しましたし、、(輪投げ失敗してごめんね💦)

久しぶりの曲もあったりで良い流れのライブができたと思います。




ライブ後は、、、、YURAサマのバンジージャンプ😱😱

高い、、、😨😨😨

ロケットジャンプもここまで来たか、、と思いました👏

当たらなくて良かった良かった、、

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5535.HEIC




そして、みんなでラーメンを食し🍜(メイクしたまま😅)

YOSHIKI CHANNELへ、、、


サイコルシェイムはよく声をかけていただいてるのですが、私の出演はかなり久しぶりなので緊張いたしました、、

いつになったら慣れるのでしょうか、、😅

YOSHIKIさんのピアノ聞けて嬉しかったです🙇🏻‍♂️




なかなかハードな1日でしたが充実してて良かった。

集まってくださったみなさまありがとうございました😊

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5533.HEIC






明後日はサイコルシェイムHALLOWEEN WALKもありますし、我々のハロウィンはまだ終わりませんよ🎃💀🎃💀


メンバー出没場所情報は当日こちらをチェック!
YOUTUBE LIVE

その後は、、
サイコチャンネル「ハロウィンSP」
2018/10/31 21:00開始
#nicoch2621659
http://nico.ms/lv316353957

よろしくお願いします🤲




































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?