4.17〜4.26

どうも!

元気にやってます。

先週は家で曲のアレンジ作業したりしてたのですが、めずらしく地元の友達とご飯に行きました(with seek)

友達の誕生日パーティだったのでイカ食べました🦑

動いてる!!!





刺身も美味しかったけど僕はイカリングが一番美味しかったです。

1人2個あったのに2人は1個づつしか食べなかったので残りは僕が食べてあげました。🙇🏻‍♂️



彼は僕の高校の友達であり、seekの中学の友達でもあり、姫路の僕達世代のバンドマンを繋ぎまくった人です。

そして僕が初めて組んだバンド「DEAR SECRET LOVERS」のボーカル。

みんな集めるだけ集めて、、いちばんに「バンド飽きた、、、」ってやめていった人です😅

今でも話してるとおもしろくて妙なカリスマ性があります、、、

またバンドやらんかな、、😏




あとはめずらしくYURAサマとお昼ご飯を食べました(マック
🍔)

(二人でご飯食べるなんていつぶりだろう、、、)

近況やらいろいろ話したけどほぼ忘れたな、、

(写真撮るのも忘れたな、、)

とりあえずYURAサマは最近「キングダム」が熱いそうです📕

王騎将軍の唇とYURAサマの唇似てますね、、👄




そしていよいよ昨日から始まりました!

24th ANNIVERSARY LIVE 「RESISTANCE~深触~」
2023年5月3日  恵比寿LIQUIDROOMリハーサル!!!!

なんかひさしぶりの大きな音に体がビックリして😅フワフワした感じで初日が終わってしまいました、、、

家で音源やらクリックに合わせて練習するけど、やっぱり生の演奏は違いますね、、

日々の積み重ねって大事だなぁと思いました。

少し空くと感覚が鈍るというか、、、

ここから回数を重ねてギュッとまとまっていくんだろうなぁ😌

本番までにはバッチリ仕上げたいと思います。

ライブまであと1週間!

24周年にふさわしいライブにしましょう!





今日は調子が悪かったPCの復旧作業、、

もう少しで無事に終わりそうです、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?