メリークリスマス🎄

サイコチャンネルを見てくださったみなさんありがとうございました!

「2017年クリスマス&大忘年会SP」ということで本日はレコーディングスタジオからの放送。

しかもサンタの衣装🎅

やっぱりいつもの衣装より地味になりますね…



今日はいろいろ喋りましたね〜

今年もたくさんの出来事があったんだなぁっていうのと早すぎる!って思いました😳

ツアーも回ったし楽しい思い出たくさんです✨
応援してくださったみなさんありがとう🙇‍♀️



そしてフルアルバム発売。

最近レコーディングしてたからなんとなく気づいてた人もいたのかな😅

今回はすごいですよ!

今の段階でもかなり‼️

何かが変わり始めそうな予感がするアルバムです。

変わるというか進化ね!

とにかく期待しといてください‼️




YURAサマと撮った📸

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3676.PNG






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?