仙台darwin

Psycho le Cému 20周年プロジェクト
「TWENTY STORY」
-第5章-
FANTASIA 幻想曲の軌跡を辿る物語
〜NOW AND THEN〜
2019年7月20日 (土) 仙台darwin

EX4nRfRIgK.jpg



集まってくださった皆様ありがとうございました!

YURAサマプロデュースということで笑顔が絶えない楽しいライブでしたね😁

まぁ改めて思いますがあの人、、、やっぱ破天荒ですね、、😅

無茶苦茶ですわ、、🤪

スベり知らずなロケットMCとかロケットキックとか新しい技がたくさん出てきましたね🤪

あの人の今後が楽しみです、、笑


先ほどメンバー、スタッフと打ち上がってきまして、、

色々話しましたね🗣

改めてツアーファイナルと20周年プロジェクト、、成功させたいなぁと思いました😌


明日からも頑張っていきますよー👍

とりあえず明日はインストアイベント。

みなさんよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

ではおやすみなさい😪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6757.HEIC




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?