サイコチャンネル&FC限定旅行決定

昨日はサイコチャンネルでした!

見てくださった方々ありがとうございました🙏

いろいろ内容があってあっという間でしたが楽しかったです!




ツアーファイナルの映像も流れましたね✨

ゲルニカ団の方々のステージ裏とかが見れてなかなかレアだったと思います🧐



リクエストの中間発表もされましたし👍
みなさん投票ありがとうございます🙏

上位は固まってきた感じですかね🤔

まだまだ気は抜けないですね〜

7月いっぱい投票できますのでみなさん投票よろしくです!



あとは、、イントロドンもやりましたねー🙌

なんとか最下位にはならずにすみました😅

頭ではわかっていても体が反応しませぬ😅

そして罰ゲームのYURAサマのWithに巻き込まれて2コーラス目を歌うことに、、😅

自分で作った曲を歌うことがないのでレアな経験をさせてもらいました🙇🏻‍♂️



しばらく地下作業ばかりですが8/10を楽しみに頑張ります👍




あとFC限定旅行が決定しました👏👏👏

サイコin越後湯沢✨✨✨✨


今年はどんな事件が起こるのか🍺

誰が事件を起こすのか🍷

楽しみですねー😅😅😅

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5012.JPG

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?