FC限定ライブお疲れ様でした!

新宿BLAZEに集まってくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️

本日はFC限定LIVEでした!
一部「復活!!特攻!!最古野郎集会!!」
二部「TOKYO VISUAL WORLD ~迷える子羊達へ~」

方向性は違えどどちらもサイコルシェイム。

どちらも振り切ってて楽しかったです、笑

1日2公演でしたがあっという間でしたね😭

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6677.HEIC




一部は当時の特攻服で🏍

最近節目というのもあって少し堅めなライブが続いてたので久しぶりに力が抜けて演奏できました👍

曲中に何回笑わされたか、、、🤪

ベースの人の様子がおかしかったですね、、、

あれはおそらくseekとは別人じゃないでしょうか、、😅


特攻服なので激しいというよりは元気な感じですね。


ちなみにしれっと登場しましたが、このギター新しい僕のメインギターです🎸



可愛さ増し増しのFLYING Vです✨✨✨



良い感じの音だったのでツアーが楽しみです😁


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6678.HEIC




そして二部💄

おなじみのTOKYO VISUAL WORLD。

黒いサイコルシェイムがみれるレアな企画です。

ちょうど20周年というのもあって結成当初の髪型とメイクにしてもらいました👩🏻

そしてギターも当時の青いギターで。


激しさよりも深い世界観を楽しんでもらえたのでは、、と思っております🥀



二部のオープニングとエンディングのSEは僕が制作させていただきました🙇🏻‍♂️

探すより作る方が簡単だった、、😅

良い感じの緊張感が演出できたので大満足です👍





おかげさまでFC限定LIVEならではな企画ができて今年も楽しく過ごすことができました🙏

皆様いつもありがとうございます🙏



そして水曜日から始まるFANTASIA TOURもよろしくお願いします🙏



楽しみやねー😁

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6679.JPG











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?