冬ですね。

12月になりました!


最近すっかり寒くなり秋を飛ばして冬になりましたね。


2023年もあとわずかですがまだまだ楽しみが残っております!!


12月15日(金)
Psycho le Cému FINAL episode LIVE 「RESISTANCE~新色~」
Zepp Shinjuku

12月17日(日)
MIMIZUQ presents
「PINKY PUNKY "CHRISTMAS"PARTY!!」
池袋RED-Zone ANERIS



最後にワンマンが2本!!(他にイベントライブもあるけど)


Psycho le Cémuの方は今年1年というよりRESISTANCEというコンセプトのファイナルでもあります。


2022年5月からやってるのかな、、、🤔


こんなに長くやったコンセプトはないのでなんだか不思議な気分です。



そして今回は今年発売したアルバム「RESISTANCE」を軸にしたライブになります。


サイコのセットリストは新旧混ぜて作ることが多いので最新の曲を軸にライブを組み立てるのって新鮮で楽しみです。



ツアーで曲も育ってきてるしどんな景色になるのかなぁ🤔



さらにファイナルということで挑戦もぶっ込んでますんで楽しみにしててください!!



すでに緊張感が漂ってます、、、、




そしてMIMIZUQの方はクリスマスライブ(ちょっと早いけど😅)


こちらは2部公演になってまして昼はフルバンドで、、、


夜はアコースティックやらパーティーやらいろいろ🫢



今進行中の時巡りの列車シリーズからは少し外れてラフな感じで楽しみたいですね。



最近やってない曲もできたら良いですね!


おそらく飲む🍺でしょう、、、笑




そしてこの2本が終わったら先月発表しました雨女〜Rain Lady〜さんの準備開始です、、、


グッズも色々考えまして、、、


今回はアクキーともう1個なんか作れたらなぁと、、、


こちらもよろしくお願いします!




では先月の振り返り、、、

ここから先は

1,768字 / 12画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?