5月

こんにちは!



4月も終わりだいぶ暖かくなってきました。



花粉も落ち着いてきて最高の季節ですね。




先月はMIMIZUQツアーも始まりあっという間に終わってしまった感じでしたが💦
(みなさま毎週末ありがとうございました!)




今月も盛りだくさんということで、、、宣伝です😅




まずは明日、、、

Psycho le Cému
2024年5月3日(金祝)
神田明神ホール
Galaxy’s 伏魔殿~銀河を駆け抜けろ~


25周年です。



初ライブの西九条BRAND NEWから25年、、、、



すご、、、





25年経って僕は現在宇宙服を着ています。





こんな未来誰も予想できないですよね、笑





リハでも着たのですがめちゃ演奏しにくい、笑





なんかサイコっぽいなぁと思いました、、、、





新衣装お披露目ライブのわちゃわちゃ感をお楽しみください、、、




そして、、、

サイコチャンネル
5/5(日)20:00~「25周年おめでとうSP」

5人揃ってのサイコチャンネルという名の打ち上げになる予感🍺

お酒片手に集合!
※無料放送枠60min




週末はMIMIZUQ。

MIMIZUQ presents
SINGER’S 喫茶CAT’S EYE
2024年5月11日(土)柏PALOOZA


ワンマンツアーが柏で止まってますが、、、、




さらに柏が続きます、笑




今回もシンガーの方々とセッションあります!(絶賛練習中)





オリジナルに寄せていくのか、、、自分の個性を入れていくのか、、、



せっかくのセッションだから遊びたいけど、、、聞いてる人はオリジナルに近い方が落ち着くんだろうなぁと思ったりで悩みながら調整中です。




お楽しみに!!!




さらにイベントライブが続きます。


SHIBUYA REX presents
[新緑の夜、背徳のルーディ]
2024年5月13日(月)渋谷REX



お馴染REX。



最近のワンマンを踏まえどう攻めていくか考え中です。



今回のツアーの良かった所を凝縮して初見のお客さんに見せて行きたいなぁと思っております。


皆様お力添えよろしくです!




そして、、、ツアーに戻りまして、、、

ACOUSTIC & TALK LIVE
「秘密の森」
2024年5月18日(土)茨木マリアナカフェ

MIMIZUQと時巡りの列車〜藤に不如帰〜
2024年5月19日(日)梅田Rumio


いよいよツアーファイナル。



もうすぐMIMIZUQが6周年を迎えます。




MIMIZUQは歌モノが多かったり、活動の大半がコロナ禍だったりして全体的に静かなライブに寄ってた印象だったのですが、、、




今回はなんかすごいです💦



全体的に熱い🫠



ナミダミュージックという歌モノの良さも残しながらさらにROCKバンドの良さも取り込んでいけたらなぁと、、、


お近くの皆さま遊びに来てくださいねー!!



あ!!あと雨女さんのチケットも発売なのでよろしくです☂️





では5月も張り切っていきましょう!!





ここからは4月を振り返ります。



ここから先は

3,549字 / 33画像 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?