作業開始です

本日は中野サンプラザに向けての作業で集まっておりました。
私はごそごそPCで💻

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6238.HEIC



良い感じに仕上がっております✨
先日cali≠gariさんのライブを中野サンプラザで拝見したのですが、、それは、それは素晴らしいライブでございました🙏
2階席で見たのですが、こんなに空間広いんや〜とかこんな聞こえ方なんや〜とかいろいろ勉強になりました🙇🏻‍♂️
cali≠gariさんは25周年のようで、、、歴史といいますか、、、存在そのものといいますか、、、完成度が凄まじくてめちゃくちゃ良かったです。

僕たちはデビューが同じ時期なので、常に意識して活動してまして、こうやって同じ時期に中野サンプラザに立てるという事がうれしいです😂

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6235.HEIC



噂なので定かではないですがここ数年中野サンプラザがなくなると聞かされてきました。
なのでおそらく最期の中野サンプラザになるのかなと覚悟もしております。
みなさんにとっての「悲しい思い出」を明るい未来に変えたいと思っています。
そしてあの時からまだ止まったままの人たちにも届いてくれたら嬉しいです🙇🏻‍♂️
よろしくお願いします🤲


さて頑張っていきましょう👍👍👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?