3月

早いものでもう3月。お久しぶりです😆

今月のFC限定ライブに向けてのリハーサルが始まるので今日はデータの準備や練習Day。

今回はセットリストをそれぞれで決めたので普段とは少し違った雰囲気で楽しそうです🧐


5月までライブが続くのでたくさん経験値ためて5月3日のLINE CUBE SHIBUYAに向かいたいですね。


最近みんなで今年や来年の話なんかも始めてて、、、たぶん5月以降は新コンセプトの本筋をガッツリやると思うので、、、しばらくFC限定みたいな自由な感じのはお休みしそうなので、、、今のうちに見といてくださいね💦(多分ね、、🤔)




📢とりあえず発表されてる予定です!(ライブたくさん✨✨✨)

<Official Mobile Fan Club LIVE 2022>
3月9日 水曜日 新宿BLAZE     PLC学園〜闇に落ちたホームルーム〜
3月10日 木曜日 新宿BLAZE   TOKYO REQUEST WORLD〜みんなが選んだ神セトリ〜
3月17日 木曜日 新宿BLAZE   AYA BIRTHDAY〜桃色の逆襲〜
3月18日 金曜日 新宿BLAZE   TOKYO VISUAL WORLD〜LOVE IS DEAD or ALIVE〜  

<全国ツアー2021 「勇者物語~幻想曲に選ばれた勇者〜」>
4月1日 金曜日 HEVENS ROCKさいたま新都心VJ3
4月4日 月曜日 Veats Shibuya
4月5日 火曜日 Veats Shibuya

<23rd.ANNIVERSARY Psycho le Cému New Concept Live RESISTANCE〜覚醒の狼煙〜>
5月3日 火曜日・祝日 LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)




あ、、、言い忘れてた、、、😜
3月17日これ持ってる人は持ってきてね!



持ってない人はサイリウムでもペンライトでもOK👍
派手に行こーぜ🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?