7月

7月終わり。
暑い日が続きますがみなさまお元気でしょうか??


今月は中旬でライブ終わってしまったのでMIMIZUQのレコーディングやサイコのリリースに向けての準備などをコソコソやっております。


なので家にいることが多いので暑さにはやられてません😅


少し時間があったのでiPhoneの写真を整理してたら「なんだこれ??」みたいなのが出てきまして、、



さらに遡って調べてたらこれが出てきまして、、、


サイコの22周年の時にブログにあげた写真です。


シドーかっこいいですね!!!

💦そんな話ではありません



そして全てを思い出したのです!!!!

実はこの写真には続きのストーリーがありまして、、、、



LINE CUBE SHIBUYAが見送りになって次にうまく繋げたいなぁと思ってそのままになってたやつ、、、


良い感じにまとまらず放置してたやつ、、😭


よく見るとYURAサマがシドーに捕まってますね😅



せっかくなんで今日出します!!!

オチは特にないけど、笑



でははじまりはじまりー👏



【勇者物語】〜神をつくりし者〜



シドーを倒した勇者一行だが、、、

YURAサマがシドーの毒を喰らってしまい瀕死の状態だ。



D:YURAサマ大丈夫か?!

Y:うぅぅぅぅ、、、、

L:早く毒を取り除かないとYURAサマが危ない。どこか治療できるところはないのか!

s:近くの村を探しましょう!

A:おー!

YURAサマ     HP20





D:谷があるぞー!気をつけろ!!

L:魔物はいないかー!慎重に運べー!

s:押すなよ!

A:おー!

YURAサマ.      HP10



D:崖だぞー!気をつけろ!!

L:早く村を見つけないと、、、

s:落ちるーーーー!

A:おー!

YURAサマ.      HP5




ネズミのおっさん:おう!お前らどうした???

D:仲間が毒にやられて大変なんです!

L:近くに村はありませんか???

ネズミのおっさん:この道を進めば村に着くぞ!良かったなおめぇら!

s:では先を急ぎましょう!

A:おー!

YURAサマ.      HP2





村長:これはこれは旅のお方。どうされましたかの??

D:仲間が毒にやられて大変なんです!

L:この村で治療することはできますか???

村長:もちろんですとも!間に合って良かったですな。私たちが治療しますので皆さんはゆっくり休んでくだされ。

s:やったー!腹へった、、、飯だー!

A:おー!

YURAサマ.      HP1



無事に村に辿り着いた勇者一行。

YURAサマを村人に預け、村人たちが開いてくれた歓迎パーティーを心ゆくまで楽しんだ。

そして旅の疲れからかすぐに深い眠りに着くのであった、、、





その夜、、、、






ヨタキマサラユ!!ヨタキ!ヨタキ!


ヨタキマサラユ!!ヨタキ!ヨタキ!



なんと村人たちがYURAサマを囲み怪しげな呪文を唱えている!!!!




ヨタキマサラユ!!ヨタキ!ヨタキ!

ヨタキマサラユ!!ヨタキ!ヨタキ!


村長:とうとうを見つけたぞ!!!!こやつは賢者の格好をしておるが元はただの遊び人じゃ。ステージではよくふざけてちょけまくってるらしい!こやつほど邪神タ・ケシーの魂の器にふさわしい者はおらぬわ!!!
皆の衆!!!早く呪文を唱えて邪神タ・ケシーを降臨させよ!!!


ヨタキマサラユ!!ヨタキ!ヨタキ!


ヨタキマサラユ!!ヨタキ!ヨタキ!


ービイバトッケロービイバトッケロービイバトッケロービイバトッケロ


ギウギブイバイバギウギブイバイバギウギブイバイバギウギブイバイバ


村長:さぁ邪神タ・ケシーよ!!今こそ我らの元にーーーーー!!!!!




グゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーーーーーーー!!!!!!!

グゴゴゴゴゴゴゴゴーーーーーーーーーー!!!!!!!

ドカーーーーーーーーーーーーン!!!!!






ワレハ邪神タ・ケシー

眠リヲ妨ゲルモノハ誰ジャ、、

ワレハ世界ヲ滅ボスモノ、、、



邪神タ・ケシー


ワレニ黄色イヒカリヲ、、、

ソシテオマエタチ、、、コノ地に集結スルノジャ、、、

Psycho le Cému TOUR 2023
「RESISTANCE~心蝕~」“episode4.時の回廊”

8/11(金)福岡DRUM Be-1
8/12(土)広島セカンドクラッチ
8/13(日)岡山IMAGE

、、

、、、

、、、、

、、、、、

おしまい💦



ただの宣伝でした、、、、😅

皆さんぜひ遊びにきてくださいね🙇🏻‍♂️

YURAサマが推されるターンです、、、



あとは個人的な宣伝ですが、、、

2023.09.03  Lidaトークライブ
「趣味人〜しゅみんちゅ〜vol.13」
@ Nakano Space Q
GUEST : AYA(Psycho le Cému, MIMIZUQ)
1部 OP13:15 /ST13:30
2部 OP17:15 /ST17:30

こちらにまたまたお邪魔することになりました!

ぜひDEEPな世界へお越しくださいませ!

前回と同じ感じなら多分歌うことになると思うので練習せねば🎤


ではこの先は有料です!
7月を振り返ります!!


ここから先は

2,560字 / 9画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?