TOUR FANTASIA

TOUR FANTASIA終了しました🎼

集まってくださったみなさんありがとうございました😊


無事に幻想曲も全て揃いめでたしめでたしでしたね。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5814.HEIC




3本という短いツアーでしたが、終わってみると何10本分くらいあるロングツアーと同じくらいの経験値をつめた気がします。


まさにDAISHIくんが煽り文句でいってたレベル上げていこーぜー!になったなと、笑


今回は王道のRPGの世界観を表現する事と1つのメロディーに3つのアレンジをするという音楽的挑戦もあり、かなりやりがいのあるコンセプトでした。


そして東京公演に関してはRPGで王道な感じね、、と思わせておいてからのラスト!!


物語の終わりで幻想曲が3つ揃って願いが叶い、あの日のあの場所へ!!




2019.5.12

エピローグ〜もう1つの未来へ〜
中野サンプラザホール

決定‼️🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉





20周年を迎えまたあの場所に立たせてもらえることになりました!

たくさんの人たちに悲しい思いをさせてしまったあの場所。

次はたくさんの笑顔に変えれるように頑張りたいと思います!

そして当たり前のことですが、、再始動してから知ってくれた人たちにも楽しんでもらえるような

エピローグ〜もう1つの未来へ〜にしたいと思います!!!




順番が変になってしまいましたが、笑



20周年を迎えるPsycho le Cémuが打ち立てる20のイベント! Psycho le Cému 20周年プロジェクト 「TWENTY STORY」開催決定!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5816.JPG




まずは
第1章2019.05.03.(金,祝) 20周年結成記念日
「Psycho le Cému 20th Birthday Party〜ぼくらの成人式〜」
会場:品川インターシティホール


去年は盛岡でライブさせてもらいましたが今回は品川で成人式🎉


サイコルシェイムはいつも結成記念日を意識してなかったのですが、、笑


やはり初ライブを行ったこの日は重要でしょう!!!



20周年イヤーのスタートはこの日しかないでしょう😆😆😆



盛大に祝ってください!!!我々を!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5817.JPG






そして

第2章エピローグ〜もう1つの未来へ〜
中野サンプラザホール




さらに、
第3章
2019.06.07.(金)
PLC Home Party(Psycho le Cému, SiXX, MIMIZUQ, Dacco)
会場:新宿BLAZE


とうとう対バン!!

協力してくれたSiXX,MIMIZUQのメンバーに感謝です🙇🏻‍♂️


2ステージ!!



音楽的な線引きはあるのですが、見た目は両方女形なのでわかりにくいね、、、



DaccoもSiXXも見た目がガラッと変わるもんね、、



この差をうまく表現できたらいいな!



楽しみやー🐰

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5818.JPG






全20章の「TWENTY STORY」

イベント盛りだくさんな一年になるんで予定あけといてくださいね🗓

みんなで楽しんで行きましょう🎊

なるべく早く第4章からも発表しますね!!!







あ、FANTASIAの衣装はオフショット的なのは撮ってません🙇🏻‍♂️


なぜなら、アー写の方に表現したい全てが詰まっているから、、、


まずはそちらの方をお楽しみくださいませ🙏



一応どうでもいい機材の写真だけ、、お納めください😅

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5813.HEIC















あ、もう1つ、、、


アホの神様が余計な願いも叶えてしまったみたいで、、、🤮


サイコチャンネル「FANTASIA 神々との公約〜AYAひとりぼっちのニコ生2時間SP」


2時間やるみたいです、、、



マジで。。

神様アホや!!!!!

気が狂ってるわ!!!



2時間って、、多分普段喋ってる1週間分くらいあるで、、😨

おヒマな方々是非に是非に、、、🙇🏻‍♂️

コメントよろしくお願いします!!!!🙇🏻‍♂️

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5819.JPG























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?