TOKYO REQUEST WORLD~REQUEST TOP2 ????~

本日はFC限定ライブ
TOKYO REQUEST WORLD~REQUEST TOP2 ????~@下北沢シャングリラでした🙇🏻‍♂️

リクエスト第2位はあきらめないDANCE DAYでした💃

FC限定らしいアットホームなライブでしたな👍

YURAサマ自由やったなぁ、、

よく笑った🤣

そしてたくさんダンス間違えた、、😅

アーカイブみて笑ってやってくださいませ😵‍💫


そういえばファイティングをやってる時に、、当時オリンピックをテーマに書いたんだったって思い出しまして、、この時期に演奏できて良かったなぁって感じました🙏

たくさん聞いてくださいませ🙇🏻‍♂️





そんなわけでまた明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

どんなライブになるのかなぁ〜😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?