umedaTRAD

Psycho le Cému 20周年プロジェクト「TWENTY STORY」
-第5章-
FANTASIA 幻想曲の軌跡を辿る物語
〜Beautiful World〜
2019年7月13日 (土) umedaTRAD

nmArVf6ERt.jpg



集まってくださった皆様ありがとうございました!

seekプロデュースということでかなり激しかったですね🔥

なんか今日はすごかった😄


バンドがひと塊りになったみたいに感じました😭

バンドというか会場全体かな、、

やばかった、、


改めて良いアルバムやなと、、、👏👏👏

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6724.HEIC




ただ、、今日のわたくしのBASSは忘れてください、、、😅

素人感半端なかった、、笑


大阪の皆さんありがとう!

Beautiful Worldが大阪でよかった👍



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6731.HEIC




AYAはルーラを唱えた(福岡に)

しかし何も起こらなかった、、





大人しく車で移動します、、🚌






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?