HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ–3

Psycho le Cemu
Tour「RESISTANCE~領域拡大~」
7/20HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ–3



集まってくださったみなさまありがとうございました😊

DAISHIくんも言ってましたがファイナルみたいなライブでした🙏

めちゃくちゃ良い感じでした!

シリアスな感じでやりたいけど笑顔になってしまう😅

たくさん新しい発見もあっていろいろ試してみたいなぁなんて思ってます。

これはファイナルはとんでもないことになりそうな予感です✨

まだまだ頑張っていきますよー👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?