ヨドバシカメラ吉祥寺店

サイコルシェイム「TWENTY STORY 」発売記念イベント@ ヨドバシカメラ吉祥寺店
無事終了しました!

集まってくださった皆様ありがとうございました🙇🏻‍♂️

DcPhMhGL9h.jpg





本日は白で正装してみました✨

白い服を着てくれてた方々もたくさんでびっくりしました😆

20周年のベストアルバムらしい撮影会になりましたね👍



ダンス曲のみで4曲💃

熱すぎてヤバかった🤪(皆さんもでしょう、、)

普通のライブより汗かいたけど、、楽しかったです🥳


またやりたいですね✨





吉祥寺でイベントするなんて初めてですね🤔

上京して間もない頃、小平市に住んでいたのでよく遊びに来てたのを思い出しました(なんとなく近い気がしてた、笑)

思い出の街ですね🌇

20周年の今この場所でイベントができてよかったです。





本日でイベントは終わってしまいますが、このベストアルバム💿は20周年の最重要アイテムなのでたくさん聞いてくださいね!!!🙏













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?