サイコチャンネル特番 「サイコルシェイムメジャーデビュー記念日315分SP

サイコチャンネル見てくださったみなさまありがとうございました😊

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6964.JPG



315分という長丁場でしたが😅楽しく過ごすことができました🙏

後半、、自宅みたいになってたけど、、🤪

長すぎて何をどういう順番でやったかよくわからなくなってますね、、、笑



映像見たり料理したり演奏したり、、、いろいろありましたねー🤔




個人的にはメンバーの料理コーナーがおもしろかったです🍴

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6955.JPG




Dムレツとseekのたこ焼きはちゃんとうまかったです🤤
Lidaさんの枝豆は当たり前にうまかったです😅

YURAサマのサラダは、、、葉っぱでした😖


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6956.JPG


僕のステーキは意外に、、やれたのでは🤔

包丁で叩いてやりましたわ😏




最近ダイエットしてるからサラダくらいは家で作ってたのです、、

少しくらいは包丁🔪使えるのです😏


今度はみなさんにも食べてもらえるような企画にしたいですね👍




そしてアコースティックで三曲。

今回はめずらしくseekもギター🎸

FANTASIAと妄想グラフィティーと愛の唄を演奏させていただきました😊

新しいギターだったのでワクワクでした✨(アコギなのにめずらしく😳)

FANTASIAは初アコースティックでしたが良い雰囲気でやれたかなぁと。

そして、、やはり、、デビュー日なので愛の唄を、、


お酒も入ってたせいか、、楽な感じで演奏できました😅

ほんと家とかでみんなで自然にやってる感じ、、😀


楽しかったです、、出来はともかく、、これが音楽🎼



しっかりした演奏はぜひライヴ会場で、、😅




あ、そういえばカラオケもやったね、、😀




そんなわけで今月は、、🎃

-第13章-
Halloween Party
〜風雲!白鷺城〜
コスプレバンドが初の本格アニメコスプレに挑戦!?

名古屋E.L.L
10/12(土)上巻 OPEN17:30 / START18:00
10/13(日)下巻 OPEN15:30 / START16:00

UMEDA CLUB QUATTRO
10/19(土)上巻 OPEN17:30 / START18:00
10/20(日)下巻 OPEN15:30 / START16:00

Zepp DiverCity Tokyo
10/31(木)最終巻 OPEN18:00 / START18:30(全席指定)


ライブ!たくさん!
よろしくお願いします🤲




そしていつもサイコルシェイムの音楽聞いてくれてありがとう🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


😅酔ってるね、、、😵

iZh3dit1oo.jpg

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?