TOUR 2018 Doppelganger 福岡DRUM Be-1

福岡のみなさんありがとうこざいました😊

初日はゲルニカ団でしたが誕生日をお祝いしてもらいました!

少し恥ずかしいですがやはり嬉しいもので…テンション上がりすぎてしまいましたね…🙏

ちなみにわたくしケーキの苺🍓食べてません…🤣

seekの野郎…

食べ物の恨みは恐ろしいぞ…😡



だんだん新曲も体になじんできて余裕が出てきました。
最近新曲が1番楽しいかも✨✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4351.JPG






2日目
ドッペルゲンガーからのPLC学園!

ダークサイド堕ちしませんでした…😅
怪しい人いましたが…😅

昨日は今までで1番熱かったです…🤪

ゲルニカ団よりPOPなはずなのに…笑

けっこうやばかったッス😅



早くLOGOSでできるようになりたい。


まずはBe1をソールドアウトが目標です。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4372.JPG






そんなわけでまた一つ年を重ねることができました。

18からバンドやってるから今年で20年目ですね😮

あっという間の20年。

かなりベテランですね…😅



無事健康でステージに立ててることに感謝。

たくさんの方々に応援してもらえてることに感謝。






今年は個人的ですが、変化の年になるのかなって思ってます。

活動のリズムも変わるし、少し意識も変わったりして。

もちろんPsycholeCemuのペースを落としすことはありませんし、全力で取り組もうと思っております!

なんと言いますか、他にもいろいろ挑戦したいかなって感じです。

音楽はもちろんですがそれ以外にも。
たくさん見て経験してバンド活動に活かせたらいいなぁって思ってます!

温かく見守っていただけたら幸いです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

今年も楽しい1年になるよう頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします‼️

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4373.JPG



メンバーに祝ってもらった↓

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4344.PNG


安定のピーチウーロン🍑

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4342.HEIC




たくさんのお手紙✉️やプレゼント🎁ありがとうね
🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?