サイコチャンネル

サイコチャンネル「AYA単独放送SP」見てくださったみなさまありがとうございました!

YZ3T9t9oFa.jpg



2回目の単独ということで全回より余裕持って楽しめたかも、、🤔

たくさんコーナーあったので乗り切れましたな🙏


ちょい足しでやったのはマジで美味しかったのでぜひ🤤

特にレモン🍋は最&高でした👍

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7027.JPG






初の弾き語りは、、、😅😅😅

もう少し練習しよ、、😅😅😅


本日のセトリ🎼笑

BLUE TEARS/JUDY AND MARY
夜明けのブレス/チェッカーズ

想い出歩記
LONG★DISTANCE



ワンコーラスしかやってないけど、、、

楽しかったです☺️


次からはちゃんとキーにあった曲をやろうと、、思いました、、🤪

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7032.HEIC







そんなこんなで無事終了したので少し呑みます🍻

たくさんのコメントありがとうねー🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?