9月になりました

9月になりました!

まだまだ暑い日が続いてますが皆様お元気でしょうか?

毎月思いますがあっという間ですね💦

早すぎる、、、




先日音楽&トークバラエティ番組『MiX MUSiC』vol.31に出演しました。

見てくださった皆さまありがとうございました🙇🏻‍♂️

IZAMさんめちゃくちゃ面白かったですね、、、

ギリギリなお話もたくさん聞けて笑いの絶えない時間でした。

メンバーも心なしかリラックスしてるようにも感じましたね🤔



個人的にはですねぇ、、今回こういう機会をいただけたのは本当に良かったなぁと、、、

ちゃんとお話しさていただいたのは今回が初めてだったんですけど、、

僕の女形スタイルとIZAMさんはとても重要な関係でして、、

実は僕が今のピンクで女形スタイルになったのは事務所に入ってからなんですよね。

当時は白塗りやら緑塗りやらでもっと得体の知れないキャラだったのですが、、😅

眉毛の形よ、、、笑

セルフメイクえぐいな、、、


事務所の社長にIZAMさんみたいになったらいいとアドバイスをもらい今の方向性になりました。

そしてメイクやら衣装やらいろいろ参考にさせていただき今のスタイルになったんです。

当時色々言われすぎて嫌になった時期もありますが、こうして20年以上バンドを続けてこれてるのは女形をやってきたからなのかなーと最近はよく思います。


僕の才能見つけてくれた社長にもお手本になってくださったIZAMさんにも感謝です🙇🏻‍♂️

今度は一緒にライブとかできたらいいですね!

『MiX MUSiC』vol.31アーカイブが2週間あるらしいです👏

配信チケット🎫
詳細はこちらから👇
shinjukubroadbandstudio.com/mixmusic



さて今月も振り返ります!

ここから先は

2,054字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?