あと10日

Psycho le Cému Online Live 「勇者物語 外伝~未来をあきらめない日々~」まであと10日になりました。

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7624.PNG



順調に準備が進んでおります👏

トレーラー映像も解禁になっております✨

勇者物語の外伝になりますがRPGの世界を楽しんでいただきたいですな⚔️🛡

https://obs.line-scdn.net/0hNOah7DOwEWBcETnitEluNx9MFw8lcgtoNmkZXixFEU42eQNiPmsOTilHClJtVShKYAEYASB5Dy8xaCt0Ag4EBgQVJDABYAMzKQFeZikNT1R5IlY1ZXBXAXkZHQBzIVRzYSVdBXhCGAc/small

https://obs.line-scdn.net/0hNOah7DOwEWBcETnitEluNx9MFw8lcgtoNmkZXixFEU42eQNiPmsOTilHClJtVShKYAEYASB5Dy8xaCt0Ag4EBgQVJDABYAMzKQFeZikNT1R5IlY1ZXBXAXkZHQBzIVRzYSVdBXhCGAc

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7633.MP4







今回は初めてのOnline Liveということで、、ライブ制作スタッフ八束氏をゲストに迎えてseekが色々話してます。

是非ともチェックを↓
サイコチャンネル「21周年ありがとうseek単独放送SP〜withコロナ Psycho le Cemu 未来のエンターテイメントを考える」
https://www.youtube.com/watch?v=6kVM4DvHymo&feature=youtu.be



演者も参加される方もそれぞれOnline Liveの捉え方はあると思いますが僕個人的な考えはですね。

生ライブの代わりではなくまた何か新しいものになればいいなぁと思ってます。

ライブとMVの間みたいな感じかなぁ🤔

イメージはまだ漠然としてるけど、、🧠

そして音楽以外のスキルもたくさんいるなって感じてます🤔

やりたいことがたくさんあるんですけどちょっともどかしいですね、笑

いつかこの脳内を具現化してやりますよ😏

ファンタジーなバンドには最高にあってる表現方法だと思うなぁ😚




とりあえずあと10日。

お互い楽しみにしていましょう!

セットリストも少し公開されてますのでチェックして見てくださいね!
https://cb-agent.zaiko.io/e/0624plcday1



せっかくなんで自分でドット絵作った、、

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7636.PNG
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?