3月

3月になりましたね🌸

寒くなったり暖かくなったり花粉出てきたり大変ですが皆様お元気でしょうか??



とりあえず宣伝です、、😅


MIMIZUQのDigital Single「藤に不如帰」が2月28日にリリースされました!


pocoさん作曲の卒業ソングということでこの季節にぴったりになっております💧


聞いてくれる方々の背中を押す一曲になれたら嬉しいです!



📢学校関係者の皆様ぜひ卒業式に使ってくださいませ、、、、



できれば歌わせてください、、、😅




そして先月サイコルシェイムの新コンセプトが発表になりました!


説明しにくいですがなんかすごいですね、笑


そしてわたくしはこんな感じ👓




めちゃくちゃ動きづらいです、😅



ちょっとロボット感ありますが宇宙服ですね、、、



謎のマークもついてますし、、、🧐



DAISHIくんが台本書いてるみたいなんでどんなキャラクターになるか楽しみです。


25周年結成記念日
2024.05.03
神田明神ホール

Galaxy’s 伏魔殿~銀河を駆け抜けろ~

開場 18:00 開演 18:30


よろしくどうぞ!



そして今月のライブはこちら↓

MIMIZUQ
AYA 2024 BIRTHDAY ONEMAN LIVE
Rabbit Hutch
2024年3月17日(日)渋谷CHELSEA HOTEL


またまた誕生日にライブさせていただくことになりました🙇🏻‍♂️



ツアーに向けて前夜祭?的な感じで盛り上がれればと思いますので皆様遊びに来てくださいね🍺




で、おまけにこちら


【次回ライブ決定!】


AYA Acoustic Live 60min
雨女〜Rain Lady〜

2024年6月30日(日)

Nakano Space Q
<昼公演>
Break in the rain
OPEN 14:00/START 14:30
<夜公演>
Pitter Patter
OPEN 18:00/START 18:30

チケット発売日 5月12日12:00
https://tiget.net/events/296175

第二回です!

前回よりギターも歌もステップアップしたいですね、、、


MCも、、、、🙄



よろしくどうぞ☂️




それでは2月を振り返ります!

ここから先は

3,800字 / 20画像 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?