TSUTAYA O-EAST

Psycho le Cému 20周年プロジェクト「TWENTY STORY」
-第5章-
FANTASIA 幻想曲の軌跡を辿る物語
〜Light and Shadow〜

TSUTAYA O-EASTに集まってくださったみなさまありがとうございました🙇🏻‍♂️

ありがたいことにたくさんの投票をいただきツアーファイナルをプロデュースさせていただきました🙏

ZkoW0dLtnH.jpg



ちなみにセットリスト↓

1.JUNGLE×JUNGLE
2.激愛メリゴーランド
【MC】
3.Revenger-暗闇の復讐者-
4.LOVE IS DEAD
5.ノスフェラトゥ
【SE】
6.哀しき獣
7.SILENT SHADOW
8.FANTASIA ~勇気の幻想曲~
芝居
10.Tripper
【MC】
11.あきらめないDAYS
12.命のファンファーレ
13.妄想グラフィティー
【MC】
13.絶望のゲルニカ
14.Liberty, babies
15.Murderer・Death・Kill
16.STAR TRAIN


EN1.ファイティング!
【MC】
EN2.銀狼
EN3.LAST EMOTION
EN4.大空を目指すあの花のように


あと、、、前説でYURAサマ👃にTripperの振り付け講座をやってもらいました、笑
良い感じに会場を盛り上げていただきサンキューでした🚀

Light and Shadowというアルバムはその名の通り、光と影が極端でして意外にセットリストを組むのが難しかったです🤔

定番曲たちでうまく中和できたのかなと、、👍

今回は命のファンファーレが初演奏でした。

レコーディング時からイメージしてた景色が目の前にあって感動しましたねー✨✨✨

今後も活躍していきそうな予感😁




そしてファイナルだけの芝居がアンコールに、、

アールバームの経典が揃い願いが叶いましたね🙏

なんとFANTASIAの衣装が進化し理想郷旅行Zの衣装に!!!!

実はこういう設定になってたのだ!!!!!



さらに〜〜



-最終章-
理想郷旅行Z完全復活!!
2020年05月03日(日)
凱旋!!
姫路文化センター大ホール決定!!




きたーーーーーーーー🥺🥺🥺🥺🥺🥺

やばいーーーーーーーー🤩🤩🤩🤩🤩🤩

とうとう最終章が発表になりました‼️


正直かなりハードルは高いですが、、

あと281日。

全力を尽くしたいと思います!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6790.JPG










さらに色々発表になってます(多すぎてすいません💦)
情報盛りだくさんなので後日詳細を、、🙇🏻‍♂️

-第11章-
全世界サブスクリプション&ストリーミング配信解禁!!


-第12章-
2019年10月02日(水)
メジャーデビュー記念日
ニコ生「サイコチャンネル」特番
315分生放送決定!!


-第13章-
Halloween Party
〜風雲!白鷺城〜
コスプレバンドが初の本格アニメコスプレに挑戦!?
10月12日(土)上巻 名古屋E.L.L
10月13日(日)下巻 名古屋E.L.L
10月19日(土)上巻 UMEDA CLUB QUATTRO
10月20日(日)下巻 UMEDA CLUB QUATTRO
10月31日(木)最終巻 Zepp DiverCity Tokyo(全席指定)








今回のツアー過去の曲達を演奏させてもらい改めて感じたことがたくさんありました。

このツアーがないとずっと眠ってたかもしれない曲達もあったのかも、、とか思ったり、、

僕たちが休んでた間もたくさん聴いてもらってたんだなぁとか、、

いろんな気持ちが駆け巡ったツアーでした。

これからはどの曲も眠らさない。

全部連れて未来に進んでいきたいと思います。

このツアーに参加してくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました!!

8_4_oCaiJe.jpg








バタバタしてたので写メあまり撮れなかった、、😅























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?