デビュー日💿

本日はデビュー日👏

x3ykAlNLsk.jpg




何回目だろう🤔

多分、、17年かな、、😃

最近はメジャーに行こうがインディーズだろうが大差ないと言われたりしますが、、

やはり当時の僕たちにとってはメジャーデビューということはとても重要なことでした。

プロというフィールドに立てた感じなのかな、、

めちゃくちゃ下手くそやったけど、、😅



実際当時は約3年くらいのメジャー期間だったけどたくさんのプロデューサーをつけてもらったりしてとても恵まれた環境でした。

音楽がより楽しくなってきたのもこの頃からかな。

スタジオで直に見せてもらったり聞かせてもらったりしたことが今役に立ってるのかなぁなんて思います🙇🏻‍♂️



今年サイコルシェイムは20周年ということもあり過去の曲に目を向けることが多いですが、、早く新曲を作りたいなぁと密かに思ってます🎹


楽しんで聞いてもらえる曲は1曲でも多い方がいい!!(私の考えです)



まぁそんな感じでこれからもよろしくお願いします🙏





本日は、、
メジャーデビュー記念日 ニコ生「サイコチャンネル」特番 315分生放送!!

https://ch.nicovideo.jp/psycholecemu


315分、、、🤔

5時間15分、、😱

こんなに長く人前に出るの初めてかも、、😨

途中スイッチ切れたらごめんなさい、、😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?