名古屋ボトムライン

Psycho le Cému 20周年プロジェクト「TWENTY STORY」-第5章-
FANTASIA 幻想曲の軌跡を辿る物語
〜FRONTIERS〜

名古屋ボトムライン

1UpYpYm5eX.jpg



集まってくださったみなさまありがとうございます😊

本日はDAISHIプロデュースday🗡

楽しく気持ちよく演奏することができました🙏

個人的にはVisitorがグッときましたな🥺

えぇ曲じゃあ〜😭

やっと演奏することができましたね👍👍👍



FRONTIERSは自然と笑顔になれる曲が多いですな😆

ツアー2日目、、めちゃくちゃ良い感じでバンドがまとまってきてます✨

ファイナルにはどうなってることやら、、🤪


明日の大阪も頑張ります🙇🏻‍♂️


名古屋のみなさま楽しい1日をありがとうございました😊

cvdRYylQWz.jpg



AYAはエクスカリバーを装備した。オホホホ👅







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?