MUD FRIENDS〜東京〜

MUD FRIENDS 2000~2018
無事終了致しました!

集まってくださったみなさまありがとうございました😊

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5496.HEIC



まずは高田馬場AREA。

大江戸カラクリワールドの衣装でしたよ✌️

そしてAREAでAREAをやってしまいましたね、笑

だんだんライブ感というかツアー感が戻ってきて良い感じで演奏できたと思います👍

この高田馬場AREAは3バンドが揃ったとかではないんですが、PsycholeCemu的には東京初ライブという思い出の場所でした。

当時から変わらず舞台袖から他のバンドのステージを見てるとなんだかメラメラしてきますね。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5497.HEIC






そしてファイナルZEPP TOKYO。

昨日は久しぶりのレジェンドの衣装でした🐝

リメンバランスをイベントライブで演奏するのが久しぶりだったので不思議な気分でした。

たまにはイベントライブでやるのもいいですね👍

あ、そういえばまた前説のカリスマのアシスタントをやりました💃

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5502.JPG




待ち時間もライブやリハーサルを見て楽しかったなぁ〜

WaiveのHEART.が聞けたのが嬉しかったです✨

ええ曲や👍

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5503.JPG



まぁ定番なのですが、、ツアーが終わる頃に、、たくさんの人と打ち解け始めるという人見知りあるある。

この感覚を忘れないうちにまたMUD FRIENDSやって欲しいですね✨



そして、次につなげるために自分達の活動も頑張ります!

ハロウィンパーティー
10月27日(土) 日テレらんらんホール
10月28日(日)日テレらんらんホール

TOUR FANTASIA
12月8日(土)名古屋ボトムライン
12月9日(日)大阪パルティッタ
12月14日(金)Zepp DiverCity Tokyo

よろしくお願いします🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?