HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ–3 Day2

Tour RESISTANCE〜君がいる世界〜Day2
少女の左目
HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ–3

集まってくださったみなさまありがとうございました😊

とりあえずさいたま公演両日を無事に終えることが出来ました🙇🏻‍♂️

今日はなんか明るいというか暖かい雰囲気でリラックスしてやれた気がします!

まだまだ微調整できそうですがとりあえず良いスタートになったかと思いました!

新曲も2日目なのになかなかの仕上がりで、、ファイナルにはどうなってるのか楽しみですね🤔


次は柏。

おそらくセットリストも変わっていくでしょう。

今ならなんでも来い!って感じです👍




今日のお弁当。
ハンバーグでした!
美味しかった🍴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?