エンタバアキバ

Psycho le Cemu Pop Up Shop
「勇者物語〜秋葉原に選ばれた勇者〜」
エンタバアキバ



インストアイベント無事に終了しました!

集まってくださったみなさまありがとうございました😊

久しぶりのトークイベントでした✨

相変わらずCDの話はほとんど皆無でしたが、、😅

楽しい時間を過ごすことができました🙇🏻‍♂️


サイン会も久しぶりですね。

ビニールシートがあったり手袋したりまだまだ不自由な事が多いですが開催できた事が少し前進できたのかなぁと思いました。

早く何も気にせずサイン会できる日が来ると良いね。


来月からライブもまた始まるのでたくさんアカツキ聞いてくださいね😊

あっ、、、蕎麦にコロッケトッピング挑戦してみてくださいね、、😅

では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?