どうも👋

なんだかお久しぶりですね。

最近ひっそりとしてますが生きてますよ。

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4854.JPG





先日のLight and Shadow発売イベントイオンタウンユーカリが丘に集まってくださった皆さんありがとうございました🙇🏻‍♂️

たくさん曲もできたしすごく楽しかったです✨

メチャクチャ熱かったけど…

とりあえずステージと音楽があれば楽しいんだなあと思いました👍

ギター弾けよ!って言われそうですが…😀

ライブハウスに来たことがないような人達に知ってもらうのにはこういうイベントもありなのかなって思ってやってます。

生の演奏は是非ライブハウスで体感していただきたい!

これでDoppelgangerを着るのはしばらくお休みなのかな。

寂しいもんですね。

歴代トップの熱さでしたが歴代トップのしっくり来た感がありました🥊

ライブがやりやすかった!演じやすかったのかな。

またいつかこの衣装は着てみたいですね〜🤹‍♀️



あ、でもFCライブで選ばれた人は着るのか💡




みなさん投票してくれてますでしょうか?
どんな曲が選ばれるんだろ??🤔🤔🤔
何がきても対応できるようにしとかないとですね。

懐かしい曲もいいしまだ演奏したことがないのも良い。

定番の曲も大歓迎です。

全曲まったり曲なんてこともあるのかな…😪

まあ楽しみにしておりますので投票よろしくです




そしてついに発表になりました!

【MUD FRIENDS 2000~2018】

MUCC,Waiveとの3マン!!

単純に嬉しい!!

18年前に心斎橋MUSE HALLで出会ってから、見た目も音楽もバラバラな3バンドですがいつもどこかで意識してました。

楽しみたいけどやはりガチでいきたい!

Psycho le Cémuらしいステージにしたいと思ってます。

是非遊びにきてくださいね🙏




近々の僕の予定👇

6/19 21時~ サイコチャンネル
6/25 渋谷REX(セッション)Waiveの高井淳君と一緒ですね〜


少ない予定ですがぜひ🙇🏻‍♂️

あとは地下活動頑張ります!!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?