2024年2月

2月になりました、、、


1月は準備ばかりで終わってしまった感がありますな、、、


嵐の前の静けさってやつです💦



ライブがない1ヶ月は久しぶりでしたがやることはたくさんあったので、、意外とあっという間でした、、、


普段やらないような作業もあって調べつつ悩みつつだったのですが無事に準備できて良かったです(多分💦)


2月からは少しづつ表活動も始まりますよー



まずはこちら↓

AYA Acoustic Live 60min
雨女~Rain Lady~
2024/2/3(土)
Nakano Space Q


いよいよです😅


自分の声と向き合った数ヶ月、、、


なかなか地獄でした(なんでこんな声低いねん😵‍💫)


練習重ねて少しづつですがわかってきたこともあるので本番が楽しみです。


参加してくださる皆様お手柔らかに、、、ハードル低めでお願いします🙇🏻‍♂️




そして次の日からサイコ2daysFCライブ!!

2024年2月4日(日)
新宿BLAZE
Mobile FC LIVE 2024 TOKYO VISUAL WORLD~LOVE SONGS~

2024年2月5日(月)
新宿BLAZE
Mobile FC LIVE 2024 Bad boys, be ambitious!


注文してた衣装が届かないというトラブルもありましたが無事に解決し準備完了。


2日間でなかなかギャップある感じになってます。

自分がついていけるのかな、、、ってくらい💦



久しぶりのライブですし、、久しぶりのBad boys, be ambitious!ですし、、、皆様事故のないようお願いします。(助け合い大事!!!)

~LOVE SONGS~の方も久しぶりな曲が多くて楽しみです!


久しぶりなこと多いね!!😅




で後半はMIMIZUQ!!

MIMIZUQ Digital Single
「藤に不如帰」
2024年2月28日リリース


ケサランパサランから半年ぶり?


初のpocoさん曲です!


めちゃくちゃ良い曲よ!
季節もぴったりよ!
期待してて良いよ!
ハードル高くして良いよ!
楽勝で超えていくよー!!


PALOOZA 15th. Anniversary
“URUU-DOSHI NIGHT”
2024年2月29日(木)柏PALOOZA


MIMIZUQの今年初ライブは最近お世話になりっぱなしの柏PALOOZA。


どんな曲で攻めようかすでに悩んでおります、、、



久しぶりですしパーっといきたいですね。


でも初見の方も多そうですね👀


悩みますね、、、




寒い日が続きますが体調に気をつけて今月も楽しんでいきましょう!!!



では1月を振り返りたいと思います↓


ここから先は

3,053字 / 22画像 / 1ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?