サイコチャンネル

サイコチャンネル見てくださった皆様ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6267.JPG



2時間たっぷり喋ってしまいましたねー👄

楽しかったですなー✨

前回はお休みしてましたし、、、💦

あの食べ物食べるヤツ楽しそうやし、、😮

ニコ生の使い方が成長してきた気がしますねー😏




そして、、、




お待たせしました本日解禁!!!!!

Psycho le Cému 20周年プロジェクト「TWENTY STORY」-第6〜8章- 
2019.08.09 (FRI) vs LM.C TSUTAYA O-WEST
2019.08.10 (SAT) vs アルルカン TSUTAYA O-WEST
2019.08.11 (SUN) vs メリー TSUTAYA O-WEST
2019.09.13 (FRI) vs cali≠gari TSUTAYA O-EAST
2019.09.14 (SAT) vs メトロノーム TSUTAYA O-EAST
2019.11.27 (WED) vs c EX THEATER ROPPONGI
2019.11.28 (THU) vs 氣志團 EX THEATER ROPPONGI


豪華なメンツじゃーー🎉👏🎉👏🎉👏🎉👏

ありがたき!!!🙏





楽しみすぎますねー😚

そしてライバルと言って良いものか、、、🙇🏻‍♂️💦


まずは LM.C
どちらかというと😐、、、客席で見たいですね‼️🤤客席で見かけたらよろしくお願いしますね😉

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6266.JPG



アルルカン
声とメロディーがすごく好みで、、音もすごくかっこいいバンドです👍Psycho le Cémuでは初ですがそれぞれの活動で実は接点があったりするんですねー😆

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6260.JPG



メリー
先月の2マンを経てもっとやばいライブになりそうな気がしてます!!😏😏😏
私も全身全霊で挑ませていただきますよ〜🔥🔥

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6265.JPG



cali≠gari
実はデビューの年が一緒だったりするのですが2マンは初。🙇🏻‍♂️去年MIMIZUQで青さんのヘクトウと一緒にツアーを回らせてもらってすごく楽しかったので今回また一緒にライブできて嬉しいです🥺

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6264.JPG


メトロノーム
前回の2マンで唯一喋ってなかったシャラクさんともこれまたヘクトウで仲良くしていただいたので今回は完全にホームですよ、😅
豆腐メンタル✨豆腐メンタル✨

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6263.JPG


MUCC
やはりMUCCとはやりたかったですねー🥺MUD FRIENDSとはまた違ったライブになりそうですね!🤪

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6262.JPG


氣志團
実は東京に来てすぐに六本木のY2Kというライブハウスで対バンして以来です。
20周年でまた対バンできて嬉しいです😚

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6261.JPG







そしてさらに、、、

BESTアルバム💿発売!!!!!

詳細はまだ不明、、笑

1つ言えるのは再始動してからではなく20周年を網羅していること!!

20年を網羅するわけですから当時の音と現在の音が同じCDに入るということで、、、どういう聞こえ方をするのかが個人的はかなり楽しみだったりします🧐







_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6268.JPG


あと4/16に👃サマが一人サイコチャンネルします、、

まぁ頑張れ、、、

以上






ってなわけで20周年まだまだ盛り上がっていきますよー😚😚😚














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?