TOUR 2018 Doppelganger 盛岡change WAVE

盛岡公演お疲れ様でした!

初盛岡でしたが楽しかった〜✌️

カジポセもステージに立てましたし😅

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4716.JPG


👆福田パン初日






初日のゲルニカ団😈

ツアーも慣れてきたのかついうっかり笑顔になってしまってました、、、😅😅😅

ヤバイ、、ヤバイ、、😚

なんだかfeel on the darkが良い感じでした!

やればやるほど味が出てきますね〜

スルメ曲🦑

ギターを弾くには気持ちいいテンポ感ですねー🎸

みんなのヘドバンも絶景でよろしいです✨



_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4717.JPG


👆福田パン2日目







そして昨日はドッペルゲンガー🥊

さらに19周年㊗️

1999.5.3の西九条BRANDNEWのイベントライブから19年。

あまり情報としては発信してないので浸透はしてませんが、、、😅

毎年5月になると自分のバンド人生の1年がリセットされた気がします。

そんな日に盛岡でワンマンができて光栄でした。

昨日はやっぱり聖~excalibur~剣がグッときた!

初ライブからやってるんでこの曲といろんな景色を見たなぁって。

最初はフリも曖昧やったんですよねー笑

そして昨日はダークサイド堕ち😅

こんな記念日に暴れ散らかして終わるのもサイコらしいね😅

空っぽになれました!







みなさんいつも応援ありがとう!

20周年目指して今年も頑張ります😄

そしていつになるかわからないし、まだまだ足りないことだらけだけど武道館はあきらめてません!

これからも何卒応援よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





👇また盗撮を盗撮されるYURAサマ

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4718.JPG




2日続けて食べたクソうままぜそば🍜

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4700.HEIC






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?