メリー主催「魑魅魍魎2019」

昨日はありがとうございました😊

メリー主催「魑魅魍魎2019」
非常に楽しかったです✨

そして何気に2019年初サイコだったみたいです、、😅

メリーさんとの2マンは初✨(っていうかサイコはあまり2マンしてませんね、、😀)


2マンは持ち時間もたくさんあってバンド間の距離も近くなっていいですね👍

メリーのメンバーさんとは前のバンドでもご一緒したことがあったりで実は長い付き合いになるので、今回誘っていただけて嬉しかったです。

今後もたくさんご一緒できたら良いですね🥺



平日の女 -A面-良い曲でした☺️☺️☺️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6153.JPG







そして昨日の我々はパラレルワールドの衣装で攻めてみましたよー️🗡🛡

久しぶりの占いババア🔮

qidos0yoWP.jpg



衣装がが少しずつ取れていってパニックでした🤯

こんなに動きにくかったっけ🤣

セットリストはこちら👇

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6150.HEIC






初見の方が多そうだったので落ち着いてやるのを心掛けました🙇🏻‍♂️

激しいのはワンマンでね😏


おかげさまで楽しい1日になりました!

集まってくださったみなさまありがとうございました🙇🏻‍♂️

結果、、、

メリーとサイコルシェイムは生ハム🥩とメロン🍈

意外と合う‼️

(わたくしのMCはお口に合わなかったと思いますが🤣)

FcfgbzVUnS.jpg










あれ、、🤔もしや、、、、🤔

昨日が平成最後のサイコライブだったのでは、、、😵







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?