浜松窓枠

2022年7月30日土曜日
浜松窓枠
「RESISTANCE~領域拡大~」
集まってくださったみなさまありがとうございました😊


無事帰宅いたしました🫡

今日から少しセットリストが変わったりしたのですが、良いテンションでライブできました!

フロアの雰囲気も熱くめちゃ楽しかったです。

今回のツアーで新曲を演奏してるのですが毎回少しずつアレンジが変わっていったりしてて、、毎回ドキドキしながら演奏してます✨

今日は特に良かったのでアレンジをこれで決定したい箇所がありました👏

ファイナルにはどうなっているのか楽しみです😌


ツアーも中盤になってバンドがめちゃくちゃ良い感じなのでもっと攻めたいですな!



では今日は寝ます!

次は山梨(初)でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?