KT ZEPP YOKOHAMA


後片付けを終え帰宅🏠

Psycho le Cému LIVE 2021「NEW BEGINNING」KT ZEPP YOKOHAMA集まってくださった皆様、配信見てくださった皆様ありがとうございました😊

s0e7fyCvXl.jpg



幸せな空間でございました😊

ライブができてさらに誕生日まで祝っていただきました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

ありがとう😊

そしてこの白衣装をやっと生で見てもらえました☺️


最初からぐっときましたね〜🥺

いつか全国の皆さんにも生で見ていただきたいですな😌

早くコロナなくなれー🙏




そして重大発表🎉

2021年5月3日(月祝)
理想郷旅行Z 二十年後の僕たちへ・・・
LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

決定しました!


いろいろ考えて話し合って前に進むことに決めました。


とりあえず今はこの目標と向き合いたい。

そして姫路でやるのも諦めてはいません。


いつか必ず!


サイコルシェイムの22歳の誕生日ぜひお祝いに来てください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


よろしくです🙏

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8219.JPG












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?