あきらめないROYAL ROAD DAY


勇者物語 外伝〜未来をあきらめない日々〜
Day,5 あきらめないROYAL ROAD DAY
無事終了しました☺️

kW6nAW3bPD.jpg



王道ということでかなりリラックスして演奏できました👍

なんかツアーファイナルみたいだった、、

っていうかファイナルだった、、🥺

最高のライブだったと思います👌

今回は本当に良い経験になりました。

まだまだやりたいことができましたよ!

次の活動が楽しみですね😊

いろいろ考えておくので楽しみにしててくださいね✨

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7690.JPG



それにしてもこの衣装よく着てる気がするな、、、🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?