見出し画像

連続投稿2か月経過したそうです

こんばんは。

今日も今日とてnoteを開いています。

最近は、noteの「つぶやき」という機能に感謝しながら、毎日noteを続けられている気がします。

記事ほどの長さではないけど、noteを書きたいときに最適。
(ただ、X(旧Twitter)との区別はつけなければならない…!笑)

note再開宣言をしてから、2か月目に突入したそうです。

▼note連続投稿宣言した記事はこちら

正直、自分が驚いています。

ここまで続くとは思ってなかったんです。

三日坊主を極めていた私が、まさか、60日も続けることができるなんて…!

私にも続ける才能があるんだと、感動しています。

これで、胸を張って「私は、1つのことを継続して頑張ることができます」って言えるぞ。

文章の質はまだまだですが、これからも精進して、楽しくnoteを続けていきます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?