見出し画像

マトメガミさんの星読みセッション꙳★*゚

はじめに…

私、文才も語彙力も本当になくて読書も実は苦手。
自分の気持ちや伝えたいことを文字にするのが苦手。
文字にしたらこの興奮や熱量や空気感が伝わりきらない気がして。
あーでもない。こーでもないって時間がかかりすぎてしまう。
直接話す方が得意なタイプです。

だから記事の書き方が下手くそだったり
言葉の使い方が違うかもしれないけど
私の今の素直な気持ちを
私なりに精一杯伝わるように文字に残します。


私の取扱説明書
迷った時は星 (このメモ)に聞け!!



写メも撮って いつでもどこでもみれるようにしました

↓下のノートがセッション中にとったメモノート
1字1句逃したくない!
メモしてナンボ!
仕事はもちろん、プライベートでも
メモが命のメモ魔です。

メモだけじゃなくて耳でも聞いてるし
なんせ汚い走り書きが気持ち悪いから
できれば新鮮なうちにまとめたい私。

7ページをなんとか2ページにまとめた!


マトメガミさん命名✨
『さすらいのチャクラグラシスト×ヨガインストラクター』



マトメガミさん▶︎
ただのチャクラグラシスト
ただのヨガインストラクターじゃダメ!
カリスマ性やガメっぽさ出して
キャラや個性を立たせること!県外からあやさんに検眼してもらいにくるような…

わたし▶︎
県外から来てもらうのもいいし
ヨガマットと検眼セットもって県外いくのもいいですね!

マトメガミさん▶︎
さすらいのチャクラグラシスト!
今ふっとおりてきました!
ヨガマットも持って青空ヨガとかね!

って会話の中から生み出してもらいました♡


(私、チャクラグラシスト志望です。)

実は…
チャクラグラスの検眼や制作をするとしたら
ご自宅ヨガをやらせてもらってる
お家の一室を借りる予定。
最近
「部屋は貸すし道具とか置いていってもいいけど
持ち運びかできるなら置いてくのはやめとき。
物騒だから物盗られたら大変だよ」
って言われたばかり!

私の家からご自宅ヨガの家まで車で数分だけど
持ち運んで、さすらってるのかな(笑)

星を『読んで』 『使う』 『味方につける』

yujiさんを知ってから『星占い』って概念が変わった。

占いは昔から大好きで電話占いもタロット占いもした。

でも当たらん。

「お目当ての彼とは3ヶ月後に両思いになるかもね♡」

なーんて占い師さんに言われても
なってません。笑

『占い』なんて当たらないじゃん。
じゃあなんで『星占い』ってあるの?
当たらないのに。
って思ってた。

yujiさんのTwitter、ブログに出会って

星は『占う』じゃなくて
星を『使う』 んだ。
 
それから星を『読んで』
『使う』『味方につける』って考え方に変わった。

それから毎日の星読みをみるのが日課になって
「今日はこーゆー日なのね!だったら頑張ってみようかな!」
「今日はこーゆー日だったからあんな嫌な事があったのか。仕方ないわ~お星様のせいね」
 
って『使う』『味方につける』ことで
毎日が楽しく、楽に生きれるようになった。

だんだんと

・私ってなんで生まれてきたの?
・私って何のために生きるの?
    ただの主婦なの?そんなのつまらない。

って思うようになって

yujiさんの星読み語り本やブログ記事と
自分の出生図と照らし合わせながら
自分なりに噛み砕いて落とし込んで行動して振り返って
今に至ります。

ヨガのインストラクターをやるのは私の使命です✨

って今は自信をもって言えるんだけど
それは自分で星読みをしてみたり
まわりに起こる出来事や人の反応で
だんだん確信になっていったこと。

それまでは人前に出ることも怖いし
どう思われるかわからないし
何を言われるかわからないし
個人事業主だから自由とはいえ、自己責任の世界。
成功するかしないかなんて保証はないしね。

やっぱり新しい事をやるって怖いよ。
お金や人、仕事のことなら尚更。
こういった転機の時や迷った時って
最終的には 自分の本当の気持ち かもしれないけど
後押しが欲しいじゃん。
こうしたらより良くなるヒントがわかればって知りたいじゃん!

その1つのツールが『星を読む・ 使う』だと思う。
自分がこの世で生きる意味が、ヒントが、道しるべが
出生図そのもの。

ただ情報量が多すぎて理解できないし、
自分の解釈で合ってるのか不安だったから
マトメガミさんのセッションを受けました。

yujiさんの星読みと垂れ流しの膨大なブログ記事を
あれだけ簡潔にまとめてるから間違いない!

マトメガミさんのセッションは
一つ一つ丁寧に説明してくれて、シンプルかつ分かりやすい!
これだけたくさんの天体とハウスの特徴から
ただの骨の自分を1つずつ肉付けしていくような感じで
自分を改めて知れた。
向かうべき光への道すじもみえて
たくさん背中を押してもらいました。

私の場合はステリウムもちなのもあってか
セッション中の会話でも共通して出てくる
キーワードがあったから
何を重要視していけばいいか課題も明確になって
本当によかったです。

神も降臨するし!
私の気持ち?心がテレパシーで通じたし
共通点もあったり、名言も頂けたり…
yujiさんの話やチャクラグラスの話もできて
本当に楽しい時間でした。

何よりね、自分がもっと大好きになったよ。

人それぞれ、今まで色々あったと思う。
今、何かあるかもしれないけど

今 ここにいる 『わたし』 に
よく頑張って生きてきたね!
すごいよ!私!
ってたくさんハグしてあげたくなった。
あたたかくなった。

これからの 『わたし』に
私なら大丈夫!できるよ!
ヤバい!!人生どんどん楽しくなってきた!
自分の気持ちに素直になって 
たくさん泣いて強くなって
たくさん笑って思いっきり楽しんでいこう!
これからもよろしくね♡

って握手ができました。

マトメガミさん
本当にありがとうございました✨
益々のご活躍をお祈り申し上げます✨

マトメガミさん
https://lit.link/matomegami

余談というかシンクロ?共通点?

私いずれ3つのことをやるんだろーけど
3つ目はまだホワホワしてて形にもなってないから
公の場やあんまり人には言ってないけど
マトメガミさんも新しい事始まるところ?!
インスタライブで『ん?んん?』って思った!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?