見出し画像

eicoさんにエネルギーヒーリングをしてもらいました!

yujiさんの石本が発売されて、
石がテーマのyt _liveもあって
eicoさんとスペースで話をした時かな?石の話をした。

自分の誕生日に2本目のブレスを作るのか?
セッションしてもらうのか?
どうなるかわかんないけど
eicoさんに何かしらお世話になる気はすごくした。
誕生日って節目だし新しいスタートって感じがするし🌟

どうなるかわからない感じも楽しみながら、
あれよあれよと年末に近づく。


このツイートを見て「これだ!!!!」ってピンときた。


これまでeicoさんとのやりとりの中で
今までつけてたブレスや眠ってる石の相談もしてきた。
ありがとう。って土に埋めて返してあげるのも
一つの方法かもしれないけど、なんだかできなくて。
でも石たちは無。何も感じない。
身につけることはないままお皿の上に置いてあるだけ。

新しく息を吹き込む。新しい形で生まれ変わる。

インクアートにも興味があったけど
買ってまではやろうとしなくて…
ピッタリじゃん!ドンピシャ!!
お願いしてみよう!って決めた。

石に関しては、2本目のブレスをつくってもらう事じゃなくて石の生まれ変わりだったのかな?
アートと一緒になるのかな?自然に還るのかな?
あの子たちがどんな形になるのか楽しみです☺️


誕生日に岐阜に帰省されるってことで
eicoさんにお会いたい!眠ってる石も渡したい!
セッションやエネルギーヒーリングをしてもらうなら、やっぱり対面がいい!
せっかくお会いできるしこのタイミングでしょ!
ってことでエネルギーヒーリングをお願いしました。

初めてや〜。ドキドキ。

立ってエネルギーヒーリングをしてもらう。
感じること何でも言ってとeicoさん。

頭の先から何かが抜けていく感じ
肩や首のぞわぞわ (寒気じゃないけど)
指先のビリビリ、じわじわ感
左から右へ何かが流れていく感じ
身体の部位ひとつひとつを通って
上から下へと流れていく
ぐるぐると全身に巡っていく感覚
グラグラ感
耳の違和感 耳の詰まり
目を閉じていられない 勝手にまばたきしちゃう

喋りすぎ?な位、身体の変化は口に出してみた。
それに対して、今は○○をしてます。って
ひとつひとつ丁寧に解説してくれる。
身体の弱いところとか何も話してないのに当てられる。笑

あと喉が痒いって咳をされてた。

前も喉の事やシンプルに伝えればいいって言われた。
他の方にセッションしてもらった時も喉や胸のあたりが
モヤっとしてる。って指摘された事があった。

言いたい事言えてないのかな。
我慢してるのかな。
呼吸も浅いんだろうな。

私の身体から伝えたいことや気づいて欲しいこと
eicoさんが身体を張って伝えてくれてる。
咳をされてる姿みて申し訳なさでいっぱいになったけど
有難いなって。本当にすごいなって思った。
身体を張ってくれたからこそ、無駄にしちゃいけない。

エネルギー、目に見えないものって本当にある!
って体感してわかった。

嬉しかったのが
体幹が強いね~!ずっと立ってられる人は久しぶり!
って言ってもらえたこと。

体幹がしっかりしてるのは
ジムのトレーナーにも言ってもらえたけど
身体面だけじゃなくて精神面でも、
どこかブレない軸や強さはあるって自覚してる。
揺らぐ時もあるけど、絶対に私は倒れたままでいない。何があっても起き上がる。前に進んでいく力はある。

私なら大丈夫だって 自信がついた。

これから気をつけた方がいいことや、
アドバイスもたくさんしてくれました。
石たちからのメッセージも伝えてくれて、石たちにもまた愛着が湧きました💕
(石たちは素直すぎる。笑 )

心の揺らぎがあった時やエネルギーが欲しい時、
ちょっと立ち止まってこの日のこと(メモに残しておいた!)を思い出す。

深い深呼吸を焦らずに丁寧にしていく。
そしたらね、目がうるうるしてきて涙がこぼれそうになる。
自分で自分を抱きしめてあげて、
また前を向いて歩けるの。
涙を拭ったあとは、立ち上がったばかりの
弱々しさはあるかもしれないけど
目の奥はしなやかな強さがある。
目力がついてる感じ。

私の大切な石たちと一緒に歩いていきます。

eicoさん、素敵な誕生日プレゼントになりました。
ありがとうございます。

またよろしくお願いします✨


eicoさんは優しさと愛でいっぱいな方。
甘やかす愛情じゃないの。
思いやりがあって、
目の前の人にしっかり向き合ってくれて、
その人に合わせて言葉も選ばれてるのがわかる。
厳しい事も言ってくれる。
(厳しい事を言ってくれる人って有難い。)
自分の力で進んでいけるように背中を押してくれる。
でも心が折れそうになった時は両手を広げてくれてて、胸に飛び込んでいける安心感もある。
本当に蟹座的なオカン力。
胸にダイブしたい~!ってよぎる時があっても、
受け止めてくれる場所はあるから、
自分の力でやれるだけやってみよう!って
思えるんだよね。

(ラブレターみたいになっちゃった。照)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?