チャクラグラスを知ったきっかけ

私がチャクラグラスを知ったきっかけは

#ホニャララライブでした。


毎週末の日課でホニャララライブを聴いています。
毎回変わるゲストの方のお話から
新しい発見や気づきが盛りだくさん!
ゲストの皆さんは素敵な方ばかりで、
こんな生き方がしたいなっていつも思います。
胸が熱くなるし、前向きになれるし、心地がいい。
皆さんの楽しいトークに大好きなyujiさんの星読みを
楽しく聴かせてもらっています。


ホニャララを聴いて、メガネのことだけじゃなくて
みる・みえるに対する概念・価値観が変わりました。

みえないといけない、みえる方がいい。
と思っていたけど、みえなくてもいいんだ。
みたい世界は自分でつくれるんだ!


「自分のみたい世界を選び、なりたい自分に近づく」


雷が落ちた瞬間でした。

それとチャクラは知ってるけど、
メガネとチャクラの掛け算って斬新!!
それぞれのチャクラの色で変わるとかすごい!!

ヨガとチャクラも通ずるものがあるし、
全て繋がっているんだなあ。
不思議!面白い!って思いました。


ちょうど年末でバタバタしてたし、
サロンが東京で簡単に行ける距離でもなく…
半分諦めたところもありつつ、
いつかいいタイミングで行けたらいいなって
頭の片隅にそっと置いておきました。


#holos .TALK 005


MOTOKOさんの体感話を聴いてると
気になって仕方ない!

Twitterに流れるTLは
チャクラグラスのツイートが増えて、
実際にチャクラグラスを
かけられてる方の感想を読んだり、
性格の変化や表情の違いを見て正直ビックリしました。



眼鏡ひとつでこんなに変わるの?
本当になりたい自分になれて、
みたい世界をつくれるかもしれない!
すごく気になる!


って思ったタイミングで
ミチルカさんがモニター検眼を
募集されるツイートに出会いました。


もうチャクラグラスが
気になって気になって仕方ない!!

ミチルカさんが可愛すぎて同じ眼鏡をつくりたい!!

あとは、息子の目で気になってることがあって…
息子の目の気になってることも、
もしかしたらチャクラグラスをかけたら
みえる世界が変わるのかな。
そんな簡単なことじゃないかもしれないけど。
もし変わらなくても何かの気づきや
きっかけになるかな?って。

なんか今、いいタイミングな気がして

思い切ってミチルカさんのモニター検眼に
申し込みました。

息子の話もしてみたら、
息子は與良さんに、私はミチルカさんに
検眼してもらえるように日程を組んで頂けて、

このチャンス二度とない!!
と思って息子と検眼に行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?