見出し画像

チャクラグラスを体感!そしてチャクラグラシストへ

検眼に行く前に
與良さんのツイートでチャクラグラシストに
なられる方が練習されてたり、
検眼の見学に来られてるのを見て
チャクラグラシストになれることを知りました。

まだチャクラグラスもつくりに行ってないし、
未知すぎて何もわからないけど、
チャクラグラシストにもすごく惹かれる。
なんか気になる。
この「なんか気になる」っていう
心のセンサーを見逃すことができなくて
検眼のあとにチャクラグラシストの話も、
詳しく聞きたいって與良さんにお願いしてみたら
快く受け入れてくださいました。

與良さん、ミチルカさん。
検眼の日は何から何までありがとうございました。

チャクラグラスを体感!


私は自分がいいと思ったことしか人に伝えれないから
まずは体感してみよう!

最初は馴染んでくるのに少し違和感はあったけど
だんだん慣れてきて、一言で言うと楽。
逆に眼鏡がないと違和感!

入ってくる光はまろやかで優しくて、
目にみえるものがスンッっと入ってくる感覚があって
落ち着きが出たと思う。
何よりも眼鏡をかけてる自分が大好き。

落ち着きがない時も、心身整ってないなーって時も
もちろんあるけど、
チャクラグラスに出会う前との私とは違う。


本当にチャクラグラスに出会えてよかった。
チャクラグラスは手放せない存在になったし、
自然に人にチャクラグラスをおススメしてました。



チャクラグラシストになりたい。


與良さんの検眼に立ち合わせてもらい、
勉強させて頂きました。
見学させて頂いた皆さま、ありがとうございました。


見学させて頂いた皆さまの、

チャクラグラスをかけた時の表情
新しい世界が見えたような
新しい自分に出会えたような
緩んだこころと身体 
自然体な笑顔に安心感も伝わってくる。


数ヶ月前の私をみているようだった。


人生の節目。
こんな大きなことじゃなくても
何かのきっかけになったり、
今よりもより良くなったり
自分らしく、楽に生きられるように
その方の望む自分への橋渡しになれたらいいなって。
そんな瞬間に携われるって幸せだな。って思った。


みんなそれぞれ色々あるけど
頑張りすぎなくらい頑張ってる。
少しでもいいから、こころも身体もゆるめてほしい。

私がチャクラグラスをかけてると
「変わったメガネしてるね!」って声をかけて頂いて
東京でつくってきた!って答えると
「東京?!東京は無理だわ~遠いなあ~」
って言われる方もいる。


東京まで行く時間やコストが理由で
諦めてしまうのはもったいないな。って私は思うし、
「気になる」って感じたこと
なかったことにして欲しくない。
何かきっかけになるかもしれない。

だったら私が岐阜から届けたい。伝えたい。
お役に立てたらいいな。
って思っています。

まだまだ未熟者で、
これから学ぶこともたくさんあるけど
日々精進して参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


ひとりでも多くに方に、必要な方に届きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?