見出し画像

栄子さんのセッションを申し込むまで


栄子さんに初めてお会いして

色んなお話ができて、
お話できたからこそ?!
セッションもphotoshootingも気になって。笑

でもどのセッションメニューにしようか
なかなか決めれなくて (変なところで優柔不断)
ベストなタイミングでベストなセッションをして
貰えたらいいなって思ってました。
(ざっくりすぎるわ!)

この決めきれない時間もなんだかんだで楽しい♬︎



👆ブレスをつくってもらうのもキニナル。

前田さんにお会いできた時も
栄子さんのセッションやらphoto shootingやら
石のことたくさん聞いて
ブレスもみせてもらって余計にキニナル。

Twitterで栄子さんのセッションを受けられた方の
感想はもちろん、写真からも伝わってくるわ、
セッションだけじゃなくて
photo shootingされた方の笑顔が
素敵すぎて!!

その笑顔を見てるだけで私も笑顔になれるんだよね。
すごい!エネルギーの循環!

桝のロゴと繋がる!

自撮りも苦手だし、そもそも写真が苦手‥
写真も撮ってもらったことないなーって思った時に、
デジ近note部でご縁があった、
ソライロトイロ/chie*さん

素敵なお写真を撮ってもらっていて、
「撮影楽しかったです。
ayaさんのヨガやってる姿みたいです」って
やりとりをさせてもらって、

私も写真撮ってほしい!
もう全部栄子さんにお願いしよう!って決めました!


photo shootingはヨガとチャクラグラスの
SNS プロフィール画像等に使えるように。
ブレス作成のことも申し込んだ時点で
色々決めきれないことがあって、
今の気持ちや考えを伝えて、(というかぶつけて?!)

ひとつひとつ丁寧に噛み砕いて、
たくさん相談にのってくださいました。

申し込んでから当日まで寄り添ってくれて
本当にありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?