見出し画像

前田さんとの出会い~前田観光まで。

前田さんを知ったのは栄子さんのインスタライブ
岐阜ツアーができたらいいねーって
フォローし合って丁寧にメッセージもくださった。
(この時2022/3)
どうもインスタは苦手で全然使っていなかったから
しばらくやりとりがなく‥。
(3ヶ月も空いてた!)

たまたまある時、前田観光の募集の投稿を発見!!
行先は鞍馬寺!!
鞍馬寺は私が行きたいとこリストに書いてた所やん!!

友達と貴船神社までは行ったことあるけど、
なんか大変だった記憶があるし
自分の運転で京都を走る勇気もない。
バスで行くのもなかなか大変。
これはチャンス!!!と思って即申し込みをした。

コメント欄がすごいことになったyujiさんのnote

前田さんから
「2ハウスキロン、11ハウス木星って
AYAさんと完全に同じでした!笑」
とメッセージを頂き、ビックリ!ミラクル!!
それに前田さんのお誕生日が
私の父の誕生日&おばあちゃんの命日なのです。

ミラクルの連発!!

苦手だったインスタもやるようになって、
やりとりも少しづつ増えていって、
岐阜に赴くかもって時も
メッセージをくれて(なんて丁寧な方なの)
すごく嬉しかった。
でもちょうど岐阜にこられる予定の日は
ヨガのレッスンがあるから都合がつかず…
前田さんに会えなかったなー。って思いながら、
息子を夜練に送る時に前田さんからメッセージが!


なんと!!養老SAにおられる?!近すぎるわ!!!笑

ひとまず息子を送り届けながらも
車の中で私、大興奮!!

一旦家に戻って深呼吸。笑

もう夜やし、前田観光で会えるし。
…でもこんな近くにいるなら会いたい!!と思って
SAに行きました!

ちょうどこの時に前田観光のオプションにある
座禅体験も密かに気になってた。

行きたいところ・やりたいことリストに
鞍馬寺に行くことだけじゃなくて
両足院さんで坐禅体験もしたい!
一人旅がしたい!って書いてたの!

もしかして両足院さんで坐禅体験じゃ…?と思って
聞いてみたらビンゴーーー!!!

そうとわかったら前泊するしかない!!
一人旅できるじゃん!!
しかも大好きな京都に一人旅ってヤヴァイ!!
幸せすぎる!贅沢すぎる!!

前田観光のおかげで私のやりたいことリストが
叶えれるなんて!!
嬉しくって嬉しくってたまらない!!
思い切って申し込んでよかった!

前田観光の話やら星の話はもちろん(笑)
たくさん色んな話ができて(初めて会った気がしない)
気づけば21時30分!!

これからまた帰らなきゃいけないのに
本当に貴重なお時間をありがとうございました。

次の日も京都に泊まる宿の話で
相談に乗って頂きました。
何から何までありがとうございます。

あとは前田観光を楽しむだけ✩

(続く。)

前田さん 

 ▹Instagram 

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?