見出し画像

前田観光01~まとめ~

前田観光01のまとめ

しおりもシールも素敵!!
両足院さんの虎みくじ

感情が冷めないうちに書き残したInstagramの投稿。

ちょうど1ヶ月前なのに、何ヶ月か前の気分。
不思議だねえ。


前田観光で偶然にも岐阜県民がお2人も!!
こんな事ある?!

麻衣さん Instagram
 
ゆっきー Instagram 


それぞれの地域のオーラというか雰囲気って
滲み出ると思うんだけど、
違和感もなく落ち着くなあ。って感じたのは
いい意味の田舎っぽさね!
たくさん話ができて楽しかった♡

ありがとうございました♡



前田さんはお寝坊さん♪

どなたが前田観光のメンバーかもわからず…
前田さんと電話しながら思い切って話しかけてみた!

りこさん Instagram 

坐禅からみんなと合流するまで
ずっと一緒にいてくれて、
たくさんの気配りと心配りをして頂いて
安心して旅がスタートできたのも
りこさんのおかげです。

ありがとうございました♡




3人揃って、チャクラグラスはヴァイオレット!!

ミチルカさん Instagram 

バスの中も楽しい時間でした♪


前田観光でご一緒してくださったみなさま、
楽しいお時間を本当にありがとうございました✨️

前田観光02も楽しみにしてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?