見出し画像

初めてのPhoto shooting♪

天気予報は曇りだったけど、
暑すぎるくらいにしっかり晴れてくれました!


外でヨガの写真を撮りたかったから嬉しい♡

プチエネルギーチャージをしてもらってから
撮影して頂きました。


やっぱり外でやるヨガは気持ちいいし
芝生の上を裸足で歩けて幸せ♡

SNSのプロフはこれ♡

こーんなに笑ったの久しぶり!

暑さが落ち着いたら外でヨガのレッスンもしたいな。



場所を変えて今度はチャクラグラス用の撮影と
ブレス作成のカウンセリング&エネルギー調整へ!


チャクラグラス用の撮影中も
カラーレンズ選びしながら、
時々やってくる睡魔と闘いながら(笑)
おふざけもありながら(笑)
わいわい楽しく撮影してもらいました♡




時間が許す限り、
色んなパターンで撮影してくださったり
途中で写真を見せてくれて
「これすごい良いね✨️」って言い合えたり。

あ!あとは
チャクラグラスをかけたバージョンと
かけてないバージョン。
顔の横の髪の毛があるバージョンと
全部くくってしまうバージョン。
両方撮ってくれて、
自分を客観視することもできました。

ただ「良い」って言うんじゃなくて、
「こっちの方が〇〇だからいいよ!」って
これまで経験されてきたことや、
理由も一緒に教えてくれるから腑に落ちる。

私周りの友達とかから、
横の髪の毛いらないよー!
顔出した方がスッキリしていいよ!って言われても
ずっと顔を全部出すのが好きじゃなくて
横の髪の毛ONだったんだけど、
明日から横の髪の毛も全部くくろう!って決めれた。
本当に次の日から全部くくるようになったの!

すごく小さいけど何年も譲れなかった横の毛の拘り。

不思議なんだけど撮影してもらって
また新しい自分に出会えた感覚で
魅力を引き出してくれて自分をもっと好きになれた。

何よりもこんなに笑えたことが嬉しいし楽しかった♡


それに「こうした方がいい」って言われるって
ありがたいことだし、
伝えれる栄子さんは強いなあ。スゴいなあって思う。
目の前の人に真剣に向き合ってくれる、愛のある方。

私だったら
どーでもよかったり、なんとも思ってない相手に
あえて言わないもん。

私は特に言いたいことが言葉で表現できなかったり
上手く伝えれなかったりで…。
(キロン 2ハウス 双子座なのです)

このあたりも、ビシッと斬って頂きました。


暑い中、撮影にエネルギー調整にカウンセリングにSNSやブログの投稿にも使ってね!って
たくさん写真も送ってくださり🙏
何から何までありがとうございました✨️


ブレスのカウンセリングの話は別記事で書きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?